「MaruTama」(マルタマ)    玉名/バー/カフェ/居酒屋/誕生日会/宴会/結婚式2次会/女子会/食事/ | 日記 | 「きっと、うまくいく」「女神は二度微笑む」インド映画が上手い!

Top >  日記 > 「きっと、うまくいく」「女神は二度微笑む」インド映画が上手い!

「MaruTama」(マルタマ)    玉名/バー/カフェ/居酒屋/誕生日会/宴会/結婚式2次会/女子会/食事/ の日記

「きっと、うまくいく」「女神は二度微笑む」インド映画が上手い!

2016.10.03

お早う御座います!店長です!

今日は定休日ですが、いつもの如く映画の紹介を!

インド映画から二本!
「女神は二度微笑む」「きっと、うまくいく」です!

きっと~は既に人気がある作品、非常にポジティブ且つ、
凄まじいまでの数の伏線を、気持ち良過ぎるテンポで回収
する物語!3時間と長期戦ですが必見!

そしてもう一本が「女神は二度微笑む」、ミステリですかね。
こちらもとにかく脚本が丁寧!
どうなるんだ?という興味の持続を最後まで促しつつ・・
いやはや、お見事な着地。
あと、主演女優さんが相当な美人さん!笑

インド映画、やはり踊りのイメージが強いですが、最近は
踊り抜き、または踊りにも意味がある良作が増えてきました!

上記の二本は必見!是非お試し下さいな!

「きっと、うまくいく」「女神は二度微笑む」インド映画が上手い!

日記一覧へ戻る

【PR】  天然素材のお洋服・生活雑貨 kasi-friendly  ハローストレージ西葛西  有限会社 ミナヨシペイント  H.Aボクシングクラブ  米まるくん